クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

明日は仕事です~複雑な心境~

2020-05-06 15:42:11 | Weblog
レオが私の膝に🎵💓
本当にまれに膝に乗るようになりました🎵

チビやメルが私の膝の上に乗っているのを見ているからでしょうか?
庭で生まれた女の子チビとメルは
母が保護して24時間付きっ切りで育てたので、膝に乗ることが好きなようで😃我が家に来てからも夫や私が座ると膝に乗ってくるので、それを見てからでしょうか?それまでは乗ってくることは無かったのに。

実は

フクが初めてうちに来たときは夫婦共働き、昼間は人間がいない状態で育てたので、人にはほとんど懐かなくて、いつも私たちを警戒する感じで、撫でることも出来ない状態でした~
そのあと、ペットショップで8ヶ月もいた人馴れしているレオが我が家に来てから、レオを撫でているのを見て、フクも性格が変わったように思います。
今はちょっと甘えてきて朝は撫でても良いよ❗とベッドの上に~でも撫で方が悪かったり、素早く動くとひっかかれたり、アマガミされたりします。

一番新しいトムは膝に抱かれることはありません。でも

コンタクトは取りたいらしく🎵
手を出してきて、


ちょっと遊びます🎶

今のお気に入りは、山菜を送っていただいた箱~

明日は久々にお仕事です😅
頑張らなくちゃね~








最新の画像もっと見る