クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

ダイヤのピアス

2009-12-10 15:24:00 | Weblog
買っちゃいました
お金スッカラカンだってーのに良いのかなー
ま、ボーナス入ったからそれでねー
10万円0.3カラットです
私の夫は働く根性がそんなに無いので
生活費は家に入れてくれません
っていうか入れるほど収入無いので・・・

で、今回の車検も私の方からの支出で・・・
17万円くらいらしいのですが
ちょっと頭に来て・・・
それにお歳暮も私一人にデパートに行かせるから
もう少し頭に来て・・・

なので衝動買いっす
ボーナスもスッカラカンになるけどいいや

店員の女性が雰囲気の良い方で
「良いものをお持ちになったら次にまたってことにはなりませんよ」
「私のこのピアスは2回目です」
って・・・
本当にそうだと思ったので・・・
もうこの歳なんだから良いものをねー
毎日着けてマース

ハワイ熱も冷めてきたし・・・
スッカラカンでも、ボーナス貯めなくてもいいわー

今日はヴィーナスフォートに出来たアウトレットの
プレオープンに行って来ます
今日は買わないけどね、たぶん。
付き合いで行くし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿