クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

ヴィーナスフォートのアウトレット

2009-12-18 09:00:01 | Weblog
会社の女性がお得意様なので12/10、プレオープンに行かせていただきました
プレオープンだからだと思うんですが・・・
通路に3箇所くらいテーブルが置かれ、そこにはグラスに注いだワインが・・・
私は下戸なのでいただきませんでしたが
隣にビタミンウォーター4種類も置いてあって・・・
好きなだけ取って良いって言うから4種類すべていただきました
黄色系2種類赤系2種類ねー
見た目赤色は・・・昔お母さんが「食べちゃ駄目!」って言った赤です
でもお味は良かったですヨン
「買ってくださいねー」って言われたけどどこかで売ってるんでしょうか?
まだ、見ていませんねー

お店は本当にお安くて・・・
シチズンの時計もB級品が半額・・・
フランフランもあるし
シルバニアファミリーのお店もあったよー
ウェッジウッドもあるし
また行きたいなー

大人だからちょっとほしかったP&Dのバッグを
がまんしましたわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿