クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

スイカ

2019-07-31 08:37:54 | Weblog
夏の果物はスイカ💕と、思っているので、年に1~2回は丸のままのスイカを購入するのですが~
なんと‼なんと‼
今回は夫が買ってきてくれました~予期していなかったので!嬉しさ倍増でございます‼なんて優しい夫なのでしょう🎵
買ってきてくれたお店は個人店で毎年、最後まで丸のままの甘いスイカを置いているところです。
楕円だけど~味見したら美味しいから💓





で、切ったり詰めたりしていたら、ヒュミラ注射するのを忘れてしまいました~
なんだかなぁ~
今日は帰宅後スイカが待っていると思うと仕事頑張れる~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿