クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

へバーデン結節その後

2019-10-08 16:31:19 | Weblog
「骨密度を測りましょう」ということになって・・・
結果「薬を飲みましょう」ということになりました。
もう何年も前には「プレドニンを長く続けていると骨密度がなくなるから」と言われ見ていただいて、平均よりちょっと高いくらいだったのが・・・

まぁ、年も取ってるしねーしょうがないわよねー
ってことで1か月に1度の薬をもう4回飲みました。

するとどうでしょう~
左手人差し指の第一関節のへバーデン結節が痛くないんです。
その薬を飲む前は何をするにも「あ、痛い」と思っていたへバーデン結節。

気づいたら痛くなくなっていました~ラッキー!こんなことあるのかなー
軟骨がなくなるへバーデンにも効くのぉ!?

良くわからないけれどそういうことにしておこう!
ちょっとの痛みだったけど、無くなればうれしいっす!!!!!
嬉しいついでに下の写真、クーポン券が当たってナカオチ牛タンが4皿分タダで~
もったいないから大枚はたいて高級な焼肉店に行ったのさ!
ランチはちゃんと頼んで、追加で券を出したら・・・
何か券の切れる数日前だったからそういう人が、ごっそり来ているらしく
「券の牛タンが無くなってしまったので高級牛タンにさせていただきます」
って4人前参りました~至福の時!!!!!いいねぇ~この頃ラッキー続きです😊 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿