クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

訂正でーす

2019-07-25 08:53:40 | Weblog
富里って私の田舎ではありませんでした~
この間成田空港を抜けて行った、夫の先輩の多古町付近に富里はありました~
で、調べてみたら、私の田舎は富浦でした~
テヘ。
誰も私の田舎のことなど気にしないでしょうが、ま、一応、訂正ッス。

田舎に行くと伯母さんが
○○が来るからスイカ切ってきたよ~
っていつもスイカを出してくれたので、スイカ=田舎と思って間違えちゃった~

やっと太陽出ましたね~その多古町で水田をしている夫の先輩は、今年の新米は
日が射さないからダメか知んないよ~
っておっしゃってたので、少しは良いのかなぁ~

スイカも好きだけど、夏はやっぱり
銀座のおかめで蔵王あんみつでしょう~



美味しゅうございました💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿