こころ茶屋

普通に過ごせる毎日って幸せなんだね〜

ぶどうの木

2014-07-24 17:18:11 | グルメ・料理

先週、後輩を連れてイタリアンカフェ「ぶどうの木」でランチを頂きました。

私の入院中に、家で留守番をしていたニャンコ達の世話をしてくれたお礼です。

市内に数店舗あるカフェ、洋菓子店、ぶどう園を展開しているお店です。

今回は、ズット前から行ってみたいと思っていた本店を選びました。



店内はテラス席があり、上を見上げると天井一面には!ぶどう、ぶどう、ぶどうの木!



そして横を見れば、見渡す限りのぶどう畑!(チョッと見づらいかな?)



何ともイ~気分に浸りながらのランチです。









お腹いっぱいの後はハーブ園で「アイビー」を購入。





ぶどう園で朝一に収穫したブドウは、朝市で販売するそうですが、なんせ遠過ぎます。

朝市でブドウを買うなら、朝一で出掛けて行かなきゃなりません。なんせ遠過ぎです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿