屹度莫迦

きみの小鳥になりたい。

ティンカー・ベル

2006-05-01 22:04:32 | Weblog
いまさっき、DAKARAのコマーシャルできょんきょんが歌っていた。
♪ジョッビジョッヴァ~
きょんきょんって本当に可愛い。
ちょっと前にやってた「マンハッタンラブストーリー」というドラマに出てたときとか、衝撃的に可愛かった。
年齢とか忘れてしまう。
ってか、そんなの関係ないんだろうな。
カトゥーンもめろめろでしょう。
♪ジョッビジョッヴァ~

今日髪を切りに行って、美容師さんと「おじさんの妖精」の話をした。
眞鍋かをりがたまに見るという、「おじさんの妖精」
手のひらサイズで、排水溝に流れてったりするらしい「おじさんの妖精」
美容師さんのお友達にも、似たような妖精が見える人がいるらしい。
きっと本当に存在するのだろう、「おじさんの妖精」
そんな妖精が見えたらどんな気分だろう。
………楽しそうだ。
♪ジョッビジョッヴァ~

最新の画像もっと見る