屹度莫迦

きみの小鳥になりたい。

うわべは似ていても、違うんだ

2006-07-05 02:28:37 | Weblog
夏。
私の二の腕の、嫌にくっきり残っているBCG(俗称“ハンコ注射”。カロリーメイトに空いてる穴のような跡が残る)の跡を皆に見せつける季節。

朝起きると寝汗がひどい。
風呂上がりが暑い。
汗腺大活躍。
そんな時、欲しいのは、そう、扇風機。
エアコンも良いけど、やっぱり扇風機。
しかし、うちの扇風機は未だに押し入れの中だ。
その変わりと言ってはなんですが、部屋には扇風機とそっくりさんなハロゲンヒーターが出ている。(写真)
大汗をかく度に、このハロゲンヒーター君を仕舞って扇風機君を出そう、と思う。
…けど、未だ思うだけ。

動いてる扇風機に向かって「あー」って言って遊びたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!! (いとさま)
2006-07-05 08:00:36
もう「あ~」ってやってる。

姉妹で熾烈な扇風機争いを展開中であります。



勝つためには、

妹が寝た後に風呂に入り、

奴が寝苦しいので使っている扇風機をそお~っと、

そお~っと切る!!



…なんか風呂の段階で負けてる気がしてきた。
返信する
Unknown (タクミ)
2006-07-05 10:59:30
   /  |   __   /__ 〃 ―  /  /        /  ̄/

   /   |  /   /  /  /       /  /―― ――   ―/ ―― 

  /   | /__/  _/      _/  /__       _/



                /\___/ヽ

               /'''''' u ゜ '''''':::u:\

              |(一),゜  u 、(一)、゜.|

              | 。 ,,ノ(、_, )ヽ、,, u.:::|  扇風機と間違えた

     〃 ̄ヽ ~   | u ` -=ニ=- ' .:。::|      お金返して   

   r'-'|.|  O |  ~    \_゜`ニニ´ _::::/

   `'ーヾ、_ノ ~    /  ゜ u 。 \

      | ,|         |゜ / ・   ・ ヽ |

      | ,|         | | 。 ゜ u |゜ |

      | ,|         \\=====/ノ

   ,-/ ̄|、          (m)  (m)

   ー---‐'         (__)(__)
返信する
Unknown (絵理)
2006-07-08 12:55:15
>いとさまさん

  戦ってますね!

  大事なのは扇風機を切る、その瞬間ですよ。

  それまでの過程(お風呂とか…)は気にしちゃダメです☆



>タクミ

  すっげえなお前、ほんとすげえな!

  アーチストだな。
返信する