屹度莫迦

きみの小鳥になりたい。

鳥肌が立つくらい感謝

2006-04-02 02:14:09 | Weblog
二日連続更新!!私エラい!!(そうでもない)

今日も一日があっという間でした。
明日は寄席です。千葉・筑波大ジョイント落語会。
筑波大の落研の方たちと一緒に寄席を開くんですな。
わくわくします。

駅前でビラ配りをして、夕方学校に戻ってきたときと、甘○郎に行ったときに、放研の皆に出会いました。
放研でも、今日も大事な行事があったのに、行けなかった。
最近本当に顔を出せていないのです。
本当に申し訳なくってしょうがない。
今日会ったときも「ごめんなさい」という言葉が自分の口から大放出。

でも、皆優しかった。
いつも仲良くしてくれてる子、何かと話を聞いてくれる子、本当に久々に会った子、顔を出せなくて多大な迷惑をかけている子、皆優しい。ジェントル。
笑顔が眩しいぜ。
誕生日のプレゼントもくれた。ディズニーの、可愛いチップのぬいぐるみだ。
嬉しかった。
こいつは女の子じゃなくたって涙が出ます。(参考:「でも、涙が出ちゃう…だって、女の子だもん☆」)
宇都宮にいた頃の「課外活動」じゃ経験できなかった感覚だ。
今の自分はすごく恵まれている。

自分が実に危険な兼部をしているということは、この1年でだいぶ身にしみた。
でも、わがままだけど、どっちも大事にしたいと思う。


今日はすごくすごく素敵な日だったので、そんな想いを綴ってみました。
照れるけど、良いもんだ。
ここは良いところだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅーん☆ (みずき)
2006-04-03 20:03:18
よろこんでくれてうれしい。

えりりんはとっても喜んでくれるから、なにかしがいがあってよいね☆

くはー。

えりりんがくるのいつでも待ってるよ♪

最近、遠くからでもえりりんを発見できる特技を習得したw
返信する