屹度莫迦

きみの小鳥になりたい。

リコピン From 宇都宮

2006-06-04 17:44:53 | Weblog
ブログデザインをころころ変えすぎだ。
ファッション感覚。


ものすごい罪悪感がある。
あとちょっと、頑張ることができなかった。
「限界」と感じてしまったら、もう色々なものがきつくなった。
悩んだけど、やっぱり「無理だ」と思ってしまい、結局自分の手で断ち切った。
今の私が謝って許してもらおうとするのは卑怯だと思うけど、それでも「ごめんなさい」と思わずにはいられない。


宇都宮の実家から荷物が届いた。
重い。デカい。

品名:トマト、品他

…………「品」。
その「品」の名前が知りたいから「品名」という品の名前を書く欄があるんですよお母さん。おっかさん。ママ。

しかし、重い。デカい。開けるのが怖い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクミ)
2006-06-04 21:15:34
いやいや気に病む必要はないさ。たった一度の人生だもの。楽しく生きなきゃ損損!人生を楽しんでくれてる方が友達として嬉しいのさ、実際。



そう思って単位落としまくった僕が居ます・・・鬱・・・
返信する
Unknown (絵理)
2006-06-05 08:38:31
ありがとう。

感謝してるよ。





そんな私はまさに今、今期の必修を落とすか否かの瀬戸際にいます。

はたしてこのレポートは二限終了までに間に合うのか。

激鬱。
返信する
もと共演者より (トミウラ)
2006-06-05 17:49:01
あの場で絡みやすいキャラがいて助かりました。

おかげで、去年末暴れることが出来たわけでね。

ありがとう。



その後もちょくちょく世話になったし。

バイトは続けていくようなら、また来店するぜ!
返信する
Unknown (絵理)
2006-06-05 18:33:16
こちらこそ、本当にありがとうございました。



また店でお待ちしております☆
返信する