屹度莫迦

きみの小鳥になりたい。

ぼろぼろ

2006-01-13 21:46:50 | Weblog
久々にMステをチラ見しました。

恋の勝うた 負うた
あなたが選ぶラブソング ベスト111

家に帰ってきてすぐにテレビつけたら平井堅が「瞳をとじて」を歌ってました。(確か4位だったかな?)
不意打ちで思わず涙が…
映画の方の「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌でしたね。
高校の時、部活をさぼって一人で見に行きました。
もうぼろっぼろに泣きました。
涙腺がどうにかなっちゃったんじゃないかって思うくらい。
その後しばらくは「瞳をとじて」を聴く度に思い出し笑いならぬ‘思い出し泣き’をしてました(よくかんがえるときもい)。
今日はその症状が再来。
コートも脱がずにぼろ泣き。
自分は映画とかドラマとか歌とかにきもいぐらい感情移入してしまう子で、ものすごいうっとりしたり泣いたりするんです(おぇっ)。
観た当時もしたけど、今はもっとリアルに感情移入できる。

お、ラブソングベスト1はドリカムの「LOVE LOVE LOVE」ですな。
良い曲だな。うっとり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろう (みずき)
2006-01-13 22:47:50
きたよ☆

えりりん。・・・タイトル読めない。(おばかちゃん)

これでえりりんのプライベートはばっちりチェックだぜ!(ストーカー)
返信する
みずきっ☆ (絵理)
2006-01-13 23:10:41
ありがとう!!

私なんかをストーカーしてくれるなんて、レアっ子だな、みずきは☆



タイトル…「きっとばか」なり♪

辞書にのってるんだよーびっくりだよー。
返信する
セイ! (ごとう)
2006-01-15 11:13:59
来ました



Mステ私は前半だけ見ました

ひーとみーをとーじてーーは負け歌?
返信する
Say! (絵理)
2006-01-16 18:52:28
ありがとう!!おこしやす☆



んー…負け歌だったかな??

どっちかに振り切れてはいなかった気がする…。

返信する