屹度莫迦

きみの小鳥になりたい。

鳥肌

2006-02-01 22:10:07 | Weblog
寒いよー。なんで雨なんだよー。冬は雨降るなよー。(わがまま)

料理で炒め物をしてたときに、換気扇を回してました。
炒めてる手元はすごく熱くて、時々手を放して休めたくなるんだけど、
換気扇が回っていることによって、外の冷たい空気が入ってきて、フライパンの熱を直に受けている手以外の部分はどんどん冷えていく。
指とか耐えられないくらい熱いのに、体は寒くて腕とかには鳥肌が立っている。

きっとこれが「冷静と情熱の間」なんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogu)
2006-02-02 01:45:14


・・・ん??  えっと?



随分と小さな情熱でござるね。
返信する
あ、 (mogu)
2006-02-02 01:46:21
今のぼるとです(汗)



手元が熱いのはフライパンがよくないと思います。はい。
返信する
Unknown (絵理)
2006-02-05 21:00:32
いらっしゃいませ、ぼるとさん☆



このフレーズを思い出したその時はものすごく得意な気分だったのですが、時間が経つにつれてだんだん「くだらない…」って軽くへこみました。
返信する