クレモナ カルテット

展示会終わりました

12月3日から11日まで開催されました完全予約制展示会終わりました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


さまざまなイベントや旅行が再開される中で予約はあるのかと心配でしたが、終わってみると昨年よりも多くのお客様にご来場頂けました。
毎年続けていくことが大切だという事で来年2023年度の開催も決まりました!

私もプライベートな空間でゆったりお客様とお話し出来て嬉しい企画でした。
大きな展示会場で沢山のお客様にご挨拶しながらでは説明しきれない楽器のお話や、ご試奏がこちらでは可能です。



1Fのサロンがまた素晴くまろやかな音響で内田音響設計室の内田氏によるこだわりの構造です(左右壁面とステージ背面は平行でなかったり、床は栗材を使用など)こちらでのご試奏も可能でした🎻このサロンは必見です、しかもここで演奏出来るなんて❤️❤️

関西弦楽器製作者協会展示会 今後の予定  
2023年5月2日-3日 大阪市中央公会堂 3F中集会室 
2023年秋 完全予約制展示会 ラカンパネラ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「弦楽器」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事