クレモナ カルテット

新年のご挨拶

🎍あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします🎍

年末にとても良いコンサートに行ってきました。(日本に帰国した目的その1)
半年間待ち望んだ『奇跡のチェロ・アンサンブル』






国内外で活躍する6人のチェリストが一堂に会する年末だけの公演です。
もう、素晴らしいハーモニーに大感激でした。
低音から高音までの超絶技巧に、6人のチェリストの魅力を余す事なく引き出す小林幸太郎さんの編曲!!

トッププレーヤー達の確かな技術の上に成り立つ美しいチェロのハーモニー。
そしてそれ以上の高みに導かれる瞬間が生のコンサートでは細胞レベルで体感出来て

ずっとエネルギーというか生命力のある響きに心が満たされました。

ふと今世界の不協和音には
人々との調和(ハーモニー)が大切だと気付かされました。

今年こそは調和の良き世界になりますように!!
私も良い響きの楽器が作れるよう今年も頑張ります。


 大阪城で初日の出



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事