クレモナ カルテット

大阪の展示会終了しました

予約制の大阪のでの展示会無事終了しました。

ご来場の皆様誠にありがとうございました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。






今大阪で話題のケーキ屋さんの本店がすぐそばでした。


今回帰国して友人に会うたびそこの話題がでてました。

そしてグルメHちゃんとあった時、整理券11時台にゲットして13:30-14時購入に阪急並びました!

展示会留守番の方用に持って行ったら

「ここの本店すぐそばやで〜」えーーーー!

でもプチサイズは阪急限定です🥰




今週金曜日はお江戸に参ります♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァイオリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事