見出し画像

クレモナ カルテット

youtube動画アップしました

お待たせしました、ようやくyoutube弾き比べ動画が完成しました。

今回は同じ楽器で【ニス塗り前&後&セットアップ】と3度の弾き比べを行いました。

🎻まずは最初はニスを塗っていない白木の状態で音響をテストをしました。ニス塗り前の音質を示す貴重なプレビューです。

🎻2度目はニスを塗ったあと条件を同じにするため同じ弓とセットアップのままの状態で音響テストをしました。

🎻3度目はニス塗りで楽器のコンディションが変化したので新たにセットアップを行いました。

弓は同じです。

🎻最後は楽器の低音から高音までを聴いていただくために音階を弾いていただきました。

曲はアダン作曲:バレエ音楽『ジゼル』第二幕パドドゥ

iphoneでの撮影、イヤホンを使用してお聴きください♪


ヴィオラ弾き比べ:ニス塗り前&後&セットアップ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴィオラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事