斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

エタナDC・ゴブリン大会 その2

2012-07-22 11:11:11 | 日記
先日の続き・その2です(・∀・)w

木曜日、2回目チャレンジです((o(´∀`)o))ワクワク



まずはいつものように赤から◎

足、結構使い所ありました★



さぁ、どうする!?



ブライト使わなかったら飛んでましたw




重たい持ち込みでの、この点数は素晴らしいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




次・黄色アプリコット

持ち込みは先日同様、環境に優しい単ショックで★



最近こういうマップが良くあります(/ω\)



上行くか左行くか、俺の判断が正しかったヽ(´ー`)ノw



湧いたら終了でした(人´∀`).☆.。.:*



なかなか頑張りました(・∀・)w




次・和歌山ソイル

持ち込みは先日同様、足で二酸化炭素を削減します━(゜∀゜)━━ッ!


最終階でテレポ。駄目なら更に足で突き進む、これしかない♪



なんと前回と同じ点数(´・∀・` )アラマァ





ラスト緑城・フェルマータ




こちらは古典派音楽以降において、、、ではなくw


埼玉のイタリアンレストラン フェルマータという、なかなかお洒落な店があります。




全国からこだわって選んだ豪快な肉の炭火焼


世界・全国から選んで選んで選び抜いた
こだわりの牛、豚、鶏肉をご用意しています。

素材が本当に良いものならばソースは不要です。
胡椒さえ必要ないと考えています。肉と塩のみ。直球勝負!


オリジナリティあるドルチェも自慢です!



ちなみに7月のパスタは
オリーブとアンチョビ、ケッパーのトマトソース・スパゲッティです。

2ゲージ、いかに不意打ちを食らわないか!?



妄想で味覚を楽しみながらスキップルンルンしながら終了◎



安心・安定100以内(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw




以上、ではエタナはまた来週(´・ω:;.:...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シシゲムリ)
2012-07-22 08:29:48
すごいっす 
私今回 撃沈の嵐 なかなか うまくいきません
でもみなさん にしげきされ 頑張ろう
なんて 思ってます 
CREAさんのブログ
いい勉強になります 自分なりにがんばりたいです
返信する
シシゲムリさんへ (CREA)
2012-07-22 11:42:23
今回は非常にやりにくい組み合わせなので
次回のドラゴン大会で持ち込みを重めで安定した動きなら80位あたりを狙えるかもです(・∀・)w

まずは実力で150位あたり取れるようになれば、あとは運を味方にです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
返信する
Unknown (町田)
2012-07-24 22:26:20
WILLOWの場面、パワシなかったら死んでいたかもですね(;^ω^)
確かに足の活用の場は多そうな感じでした…

分かれ道で判断が当たると嬉しいですよね~ww
アプリコットの2階のそのマップは試練ですよ(´・ω・`)
ソイルで宝石全回収の死亡なしは素晴らしいです(゜д゜)!
返信する
町田さんへ (CREA)
2012-07-25 00:50:48
ゴブリン大会、なかなかキツかったですが今週DCもきついですね(´ω`)‥トホー
赤と青はそれぞれ1死亡でした。
どこか時間つくってリトライします(`・ω・´)ゞ

ソイルは和歌山ソイル魂でスイスイ行きました★
返信する

コメントを投稿