斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

そろそろ夏休み

2012-07-23 22:22:22 | 日記
7月も終盤、8月に向け色々用意しています。


8月半ばにはゲリラライブをするぜぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

場所は未定だけど大通り公園や、すすきのを考えています★☆



これから夏休み塾・夏期講習や新・肉体改造や
真・芸術作品製作で色々忙しいが、全て完璧に熟すぜ(`・ω・´)ゞ



フライヤー試作品



↑↑↑

試作なので、これからまだまだアレンジしていきます(・∀・)w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (momo*)
2012-07-23 17:20:40
8月半ばですね、すたんばっておきます。
わたしも慌ただしいですが、がんばります!
わたるさんのblogを読んでやる気がわいてきました!
返信する
Unknown (シャナ)
2012-07-23 19:27:57
待ちに待った夏休みですが期末テスト勉強もしなければ(;_;)/~~~
クレアさんも仕事頑張ってください♪
返信する
お返事☆ (CREA)
2012-07-24 02:20:59
momoさんへ
まずは、日曜日で!◎
いらっしゃいましたら写真、47枚程お願いしますm(__)m
やる気出し過ぎで夏バテしないように(`・ω・´)ゞ


シャナさんへ
期末テスト、いい響きですね~(・∀・)w
俺は仕事は趣味なんで、肉体改造に頑張ります(人´∀`).☆.
返信する
Unknown (シシゲムリ)
2012-07-24 10:01:18
おはようございます
夏休み うちの子供たち
もう 毎日ニコニコしてますよ~~
親は色々大変なのに・・・
でも 元気なのでいいです
ゲリラライブ 見に行きたいです
でも 茨城からじゃ ですよね~~
返信する
Unknown (町田)
2012-07-24 22:35:33
ゲリラライブの動画楽しみに待ってます~(*´ω`*)ww

夏休みは3日しかないです(´・ω・`)
友達は5日あるとか羨ましい(゜д゜)!
返信する
お返事 (CREA)
2012-07-25 00:56:03
シシゲムリさんへ
夏休み、お忙しいと思いますが家族でキャンプや海とか行けば気分スッキリですよ・:*:・(*´∀`*)スッキリン・:*:・

ゲリラライブはデジカメ録画予定ですので動画でご観覧できるようしますので◎


町田さんへ
動画スタンバイは出来ていますがまだまだ外用に披露出来るレベルに達してません(´ω`)‥トホー
夏休み、あるだけマシと考えましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自由なその時間を町田さんにとっての有意義に★♪
返信する

コメントを投稿