斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

ラジオとおまけ動画

2014-02-26 22:22:22 | 日記
ラジオ2月23日アッキーナ&エミリん




「ラジオカロスサッポロ」<78.1MHz>
★放送は毎週日曜日・午後7時~8時生放送★
※航フリートーク予定、最近あったことを原稿無しで本気暴露ヽ(´ー`)ノ




★FMラジオカロス<78.1MHz>の聞き方★

このHPよりサイマル放送に飛んで、ラジオカロスボタンを気合入れて押せばおそらく聴けるはずです。

http://www.watarusaito.com/

札幌を拠点に活動するフリースタイルヴァイオリニスト『斉藤 航』(Wataru Saito)の公式ホームページ完成!





施設演奏活動♪
踊ってみてと頼まれ、ノリでちょっとやってみました(m´・ω・`)m難しぃ


ひょっとこ踊り・無茶ぶりですよ



ラジオとかの動画★

2014-02-24 22:22:22 | 日記
ゲスト

川口 ゆり:7回目。
(19歳 フリーモデル 167cm)



トークテーマ
ミスコンエピソード&最近の活動♪


ラジオ2月2日川口ゆりさん




ラジオカロス2月9日三味線・斉藤理歩さん



「ラジオカロスサッポロ」<78.1MHz>
★放送は毎週日曜日・午後7時~8時生放送★



※航フリートーク予定、最近あったことを原稿無しで本気暴露ヽ(´ー`)ノ

ゲスト
直ゲスト
道南江差町出身の三味線奏者・斉藤理歩さん



★FMラジオカロス<78.1MHz>の聞き方★

このHPよりサイマル放送に飛んで、ラジオカロスボタンを気合入れて押せばおそらく聴けるはずです。

http://www.watarusaito.com/


札幌を拠点に活動するフリースタイルヴァイオリニスト『斉藤 航』(Wataru Saito)の公式ホームページ完成!




216ラジオカロス持田さん&ガノン渡辺




トークテーマ
バレンタイン的な話


ライブ情報♪

2014-02-21 11:11:11 | 日記
お客さんの少ない所で足を止めさせる事こそ勉強になる場◎

★フリースタイルLIVE☆

2/22(土)午後3:00~4:44

KoLu TeNa I(コルテナ1)
みんなの広場 TSUTAYAの前の広場

札幌市西区琴似4条1丁目1-1
JR琴似駅から空中歩廊で直結

(駐車料金 3時間までは無料)





2月23日 11:00~13:00

てんとてん福祉活動・演奏
violin:斉藤航

flute:momo

釧路ふく亭 櫂梯楼

北海道札幌市中央区南1条西3丁目3 パルコ本館8F
電話:011-350-3736

実際に在宅で生活している方々と直接会って
あの元気。。。あの笑顔。。。
守りたいと、見続けたいと思うこと。

今日は今日しかありません。
この瞬間に、一緒に過ごして心を一つにしていきましょう。

どうか、この思いをたくさんの人に
一緒に伝えていっていただけないでしょうか?

若干お席はありますので、ご参加希望の方はてんとてんのメンバーや私にご連絡下さいませ。





恒例ワイン会あります◎
2月25火曜日午後6時半より開催致します。

Italianにて豪華なひと時を♪
本年第2弾リストランテモデーロを引き続きよろしくお願いします。

イタリア精選のワインとゲスト斉藤航のヴァイオリンの演奏をお楽しみ下さい。

〒064-0801 北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1
011-624-8787
(超予約)

※ちなみに斉藤航さん、ワインは喉が焼けてしまうので飲めません、
グレープフルーツジュースやオレンジジュースで宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます!





先日貰ったチョコレイト★

銀行の袋で渡されたから中に80枚位入っているかと期待していたら、小判チョコレート!
なんてセンスのある方なのかw

8枚(8両)入っていたから一日2両ずつ食べていこう◎
飲み物はヤクルト高いからマーケットのエリーか番茶(´ω`)‥トホー


オペラ座の怪人「Think Of Me」 バイオリン

2014-02-14 22:22:22 | 日記
オペラ座の怪人。昨年、プレ公演見に行ってきました☆♪





彼女が歌うのは、結ばれなかった相手を今なお想い続ける悲しき愛の歌。

「少しでいいから私を思い出して」

「心の中からあなたを追い出そうと懸命になっている私を想って」



舞台上で披露される歌声に、オペラ座の新しい資金提供者であるラウル・シャニュイ子爵が気づきます。

「クリスティーヌ、クリスティーヌなのか」

彼らは幼き日々をともに過ごした仲なのです。



劇中劇ハンニバルは、キャストがリハーサルを行う新作オペラとして紹介されますが、そのモデルはオペラ「アイーダ」だと言われています。

敵国の英雄と結ばれぬ恋に落ちた王妃が、恋人と離れた後も、なお一途な想いを持ち続ける。

Think of Me は、そんな「ハンニバル」のストーリーの一端を表しています。

カルロッタの自己顕示欲に満ちた歌いぶりとは正反対に、クリスティーヌは、強い意思を持った役柄を投影するようにしっとりと歌い上げ、プリマの座を射止めます。



その様子を目にしたラウル・シャニュイ子爵。

彼にとって、Think of Me の歌詞はどのように響いたのでしょうか。

彼とクリスティーヌは、幼き頃、わずかな時間をともに過ごした仲。

しかし、子爵となるラウルと、流れのバイオリン弾きの娘クリスティーヌとの恋が実ることはありませんでした。



彼には、まさに、クリスティーヌと彼の関係を歌っている運命の歌のように聞こえたのではないでしょうか。

そして、クリスティーヌは今も自分を思っている、そう確信したに違いありません。

そんな運命のいたずらで、物語は始まるのです。




「Think Of Me」



札幌公演は5月末まで!

ロマサガBGM cover

2014-02-12 11:11:11 | 日記
人々の間で語られる「七英雄の伝説」。

数多くのモンスターを駆逐した後に姿を消した、7人の英雄。彼らはいつの日か再び現れ、世界を救うという。

そんな伝説も、乱世においては救いを求める人々の間で盛んに語られたが、平穏な時代になると忘れ去られていった。しかしやがて、世界には数多くのモンスターが現れ、強大な力に苦しめられた人々は再び七英雄の伝説を語るようになる。そして、ついに伝説のとおりに七英雄が再び戻ってきたのである。

この乱世の中にある小国「バレンヌ帝国」では、全盛期だった頃の広大な領土回復のために、周囲のモンスターを駆逐していた。そんなある日、正体不明の魔道士が帝国を訪ね、七英雄の存在に警戒するよう忠告をしてきた。



なぜならば、七英雄の行動は、世界を救うのとはかけ離れた凶暴なものであった。魔道士は、七英雄に対抗するための力として、自らが認めた跡継ぎにその能力を受け継がせる能力「伝承法」を皇帝に与えた。

こうして、領土拡大と世界の平穏を目的としたバレンヌ帝国は、七英雄との時代を越えた長きに渡る戦いをすることになる。

ロマンシングサガ2 クジンシーとの戦い






サガ・フロンティア 戦闘曲BGM




『サガ フロンティア』(SaGa Frontier) はスクウェア(現:スクウェア・エニックス)が1997年(平成9年)7月11日に発売したプレイステーション用ソフトのRPG。

7人の主人公の中から 1人を選ぶシステムを採用。それまでの『ロマンシング サ・ガ』シリーズとは違い、主人公毎にシナリオは異なる。

主人公によっては行動によりマルチエンディングへ分岐する。リージョンという様々な世界と種族の同居した世界観を持つ。


チープスノー山崎代表お店・meme