斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナ)
2012-10-04 05:11:13

きっと子供も演奏楽しんでいたんでしょう♪
返信する
シャナさんへ (wataru)
2012-10-04 23:17:19
何故か最近、動物・小さい子供に寄ってこられます(・∀・)www
返信する
Unknown (シャナ)
2012-10-05 01:28:49
いいですな~
子供可愛いっすよ僕も子供ですが(笑)(・ω・)
返信する
Unknown (シャナ)
2012-10-05 01:30:20
小学生以下ですが笑
赤ちゃんとか見ると可愛いな~て思いますよ!
返信する
シャナさんへ (WATARU)
2012-10-05 22:15:16
中学生になるといきなりガラっと変わっちゃって見え方が変わりますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それが良い方向に流れればいいのですがそうでもない方向にもなる場合もあり、その境目が難しいですね(・∀・)w
赤ちゃんが何故可愛いのかも最近哲学的に考えたりもします(。・ω・)ノ゛
返信する
Unknown (町田)
2012-10-12 22:42:41
子供かわいいですね(*´ω`*)
よそ見をしているのもポイントですね(笑)

今日のエタナでそんな感じに無駄に遠回りさせられたマップがありました(;^ω^)
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-10-13 01:40:13
よくちらっと見られます(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

最近、ブログさぼってますね町田さんw
週に2度は書きましょう(。・ω・)ノ゛
返信する

コメントを投稿