斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

そういえば 小樽水族館

2012-10-04 11:11:11 | 日記
そういや、8月か9月のどこかに北海道小樽水族館に行って来ました★


焦らし過ぎてて報告が遅れてしまいましたが、
なかなか良い写真が取れましたので軽いコメント入りで載せていきます☆



小魚は泳ぐ方向とか統一されてます、時々逆走してるのもいますが、、俺の事かw



どうしても右上が気になるようです(`・ω・´)ゞ



彼のようにならないよう、しっかり歯を磨きましょう♪



身がたっぷりのタラバガニ! 食用ではないカニ ≧[゜へ゜]≦



部屋にこんな水槽あったらいいなぁ(´ω`)




片腕無くとも雄大な泳ぎなり



魚だってたまには泳ぐのも休みたいわなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw



陸:海=29:71 海は広いなぁ(^^♪



その無心、参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ



イルカが自分の絵を鑑賞中★



かなりの筋トレしているそうです、俺も負けずにジムでトレーニングヽ(´ー`)ノ



よう飛べるわなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




玄関にあったら大迫力、3000円位だったら購入するつもりでした(`・ω・´)ゞ



店の入口にてアンパンマン




てなことで8月の小樽ドライブでした~



バイバイキン ヾ(◎皿◎)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2012-10-04 01:03:48
おひさしぶり!

明け方の5時にガッツリポーズ?たるもので
起こされては朝から胸やけが・・・

今度は綺麗な女性の写メで起こしてね!
返信する
朝起きると (若菜 珊瑚礁)
2012-10-04 02:09:53
私も、朝起きると、水泳大会のポーズを決めた航氏の写メが届いていましたが、爆睡してたので、起こされはしませんでした。夢に向かって頑張ってください。
返信する
Unknown (シャナ)
2012-10-04 05:13:59

小樽水族館はたしか昔行った気がします♪
小学生の時なのであまり記憶に残ってませんが笑ヾ(・ε・。)ォィォィ
返信する
おはようございます!! (momo*)
2012-10-04 08:47:39
朝から楽しい気分になりました♪
わたるさんの気楽に読める日記は好きです。
週末、また会いましょう(>_<)
返信する
おひさです (ラフィール)
2012-10-04 21:04:16
水族館~全然いってないですね
近くに墨田水族館があるので
人気が翳ってきたらいこうかな~なんて思ってます
返信する
お返事 (wataru)
2012-10-04 23:07:28
またたびさんへ
ガッツリポーズ、気に入っていただけたようで何よりです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
綺麗な女性写メ、集めときます(`・ω・´)ゞ


若菜さんへ
若菜さんもガッツリ写メ、気に入って頂けたようで何よりですヽ(´ー`)ノw
寝付きが悪い時は筋トレお勧めです★


シャナさんへ
機会あったら行ってきてみて下さい~なかなか心が和みますよ(・∀・)w


momoさんへ
気楽に書いてるので気楽に見て下さい(`・ω・´)ゞ
週末お待ちしておりますm(__)mm(__)m


ラフィールさんへ
天気が悪い日とかすいてるんじゃないでしょうか!?
水族館は天気はそこまで気にしなくていいので機会あったらいってみるべし(。・ω・)ノ゛
返信する
Unknown (町田)
2012-10-12 22:47:21
いえ、逆走している小魚は自分です(笑)

きっと右上に階段があるに違いないです(`・ω・´)ゞ

家に水槽あったら癒されそうですよね(*´ω`*)
管理は別として…(笑)

狼さんの剥製高いですね(゜д゜)!
お土産に下さい(笑)

コメントにあるガッツリポーズの写真が気になりますww
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-10-13 01:44:04
小魚、やっぱりそうでしたか~そんな気がしたんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

右上に絶世の美女がいたんですよきっと♪

まりもとか管理はほとんどいりませんよ◎★

狼剥製、もうちょっと安かったらマジで考えてしまいました(。・ω・)ノ゛

ガッツリポーズは会員限定メールでした(。+・`ω・´)シャキーン☆
返信する

コメントを投稿