斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

エタナ DC プーニャ大会★

2012-07-10 11:11:11 | 日記
今週はやりやすいプーニャカップより◎

ノン画伯作品 プーニャ☆


週末は芸術作品創りに集中するため、昨日一時間のみエタナDCやってきました(`・ω・´)ゞ


肩の力を抜いて、一発チャレンジ◎ 青・緑・黄!


ブレザー 後半宝石一つ諦め、トカゲにて最終階キンドラへ囮にて進む★


宝石あれば3500点は行けるはず◎




緑 単ショックが必要でしたね(^_^;)



最終階このマップはイカン(/_;) せっかくレベル39で最終階来れたのにエクス使っちゃった~



完璧なら1700点後半は狙えるでしょう◎




黄色 足一つと単ショックにて゜゜┌┴o゜゜゜゜
花びら7~8体と戯れ過ぎてテクニックB。トホホです(´ω`)‥トホー


全体



一日10位落ちるんでだいたい65位あたりでしょうか(´ω`)

安心・安定のアーグ50%アップw


でした~以上ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナ)
2012-07-10 02:52:14
流石くれあさんですねww
持ち込み参考にします!
青はむずかしいですね
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-07-10 12:56:14
今回は必ず青からやりましょう◎

この持ち込みでの成功率は42%で後半、1ターンのミスで一気に終わる可能性がありますのでうちの持ち込みではなくシャナ君用持ち込みです→ロン・パワ・リザード1、足2。まずはこれで3000点以上を目指してみましょう(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (シャナ)
2012-07-11 11:06:57
なるほど
マジホを減らして装備追加って感じですか
アドバイスありがとうございます
マップやサーチは要らないんですかね?
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-07-11 21:13:36
そうですね、サーチを1つあたり追加して発進して下さい(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (ティカ)
2012-07-11 23:40:18
緑の最上階がそのマップでSランクを出せるのが
チート職と呼ばれる所以ですw

ここはディレイボムなどは如何でしょうか^^

BLAZEはガルーダからがしんどいです…
倒しても倒しても一向に2撃にならないとですorz

Lv103なら2撃で倒して欲しい…ナw
返信する
ティカさんへ (CREA)
2012-07-12 01:54:18
祭壇隣だったら大変な点数でした(^_^;)
5階でエクスプロージョンがお勧めです◎

ブレーズはラストらへんから上手くリザード一匹連れてでしょうか、あとはサーチとかで歩くのが良いでしょう(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (町田)
2012-07-15 00:57:58
緑の最上階戦うのは結構キツイですよね(´・ω・`)
可能な限り逃げたいですww

BLAZEは2階で鬱になるので嫌いです(;^ω^)
紫の鳥が寄ってたかって(#・∀・)
返信する
町田さんへ (CREA)
2012-07-15 01:47:45
うちは2階で仕方なくマジホ打っちゃいました(´ω`)‥トホー

ラストキンドラに遠くから火を吐かれた時には身体がビクッと反応してしまいました((((;゜Д゜))))ブルブル
返信する
Unknown (シャナ)
2012-07-15 10:21:58
クレアさんおはようございます
最悪です
親が今日はディノス連れていけないとのことです
ファイナル&ダンチャやりたかったのに
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-07-15 11:16:36
オハです★
連休ですからもしかしたら明日は行けるかもですよ♪

てな事で本日はお勉強でヽ(´ー`)ノw
返信する

コメントを投稿