斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナ)
2012-10-10 00:35:02
え、足巻いて引いてるのですか?
返信する
最後の (momo*)
2012-10-10 01:51:01
たぬきは私だから~! 使うと思わなかった、驚きw
これからもついて行きます!
返信する
お返事 (wataru)
2012-10-10 02:23:52
シャナさんへ
2回位巻いていますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


momoさんへ
Facebookでも使いましたがなかなか人気が出ました(・∀・)w
来週末は室内オファーあるから今週大通りは新しい事やりまくります キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
返信する
Unknown (シシゲムリ)
2012-10-11 06:46:54
おはようございます
先日 子供のパソコンが壊れました
私の仕事用のパソコンがとられまして
なかなか訪問コメントが おろそかになり
すみません でももうじき直ると思います
返信する
シシゲムリさんへ (wataru)
2012-10-12 01:05:52
おそようございます(。・ω・)ノ゛

パソコン取られたそうで大変ですね(´ω`)取られたら取り返してみて下さい(`・ω・´)ゞ

訪問は気が向いた時で大丈夫ですよ~
気軽に見て気が向いたらコメント下さい~

俺は時間がある時にブログ下書き作ってるので◎
今は10日分くらいストックがありますのでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
返信する
Unknown (町田)
2012-10-12 23:15:54
コメントよりストック件数半端ないですね(笑)

あんな感じに足巻いて演奏していたらビックリです(゜д゜)!
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-10-13 01:55:14
やることが沢山あるので気が向いた時に、その事象の未来分までやっておくのです★

メール下書き・返事分とかスットクしてあるので(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

足巻きすぎで時々ちぎれそうになるのでガムテープで貼ってます♪
返信する

コメントを投稿