斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

Facebook 始めました(・∀・)w

2012-05-26 22:22:22 | 日記

洋画でFacebookってのをレンタルで借りて
先日見ましたら面白かったのでオレもやってみようと思いました★


Wataru Saito(斎藤航)で出しています。


写真はこれ




ゲーム・エタナの動画を出した去年の11月では誰も視聴する気配がありませんでしたが
現在は少しかは参考にしてくれるようなりましたかね(・∀・)w


バイオリン動画も最初は空気でしたが少しずつ外国の方も
注目して頂けるようなりました。大変ありがたいですm(__)m



mixiは日本人で1500万人程、ユーザーがいます。

ちなみにこのFacebook、1年前はわずか200万人だったものが
今では1000万人となっています。あくまでも推定らしく◎

この伸び率、あとは英語でもプロフィール等を書いていきますので
世界の方々にもご挨拶出来るなと思って(`・ω・´)ゞ


俺がこれからやっていく活動はリアルな人生観なんで
mixiよりFacebookがいいなと◎◎


まぁしばらくは空気で誰も近寄ってこないと思いますが
数カ月後、数百人に注目されるよう作っていきます◎


ではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (momo*)
2012-05-24 12:49:38
何度みてもこの写真、いいですねー!
→あ、わたし撮ったものだw 自画自賛!
Facebookやってないですが、始めてみて気がついたことがあったら教えてくださいね。
それでは!
返信する
momoさんへ (WATARU)
2012-05-24 12:57:28
写真、これからも宜しくです(`・ω・´)ゞ

Facebook気づいたこと★
うまく活用出来れば宣伝範囲が広がりそうな気配。
なので純平もやってみれば良いと思われます◎
ただし更新しないと空気と化します(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
返信する
Unknown (町田)
2012-05-28 01:01:05
Facebookは前職で登録して以来放置してます(・_・;)
気が向いたら探してみますー!(笑)

ど根性(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
町田さんへ (CREA)
2012-05-28 10:25:27
ど根性ガエルで探してみてくださいまし(・∀・)w
返信する

コメントを投稿