誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

やっぱりか~

2010年06月02日 | スタッフ日誌

どうもです

鳩山首相は2日午前、国会内で開かれた民主党の両院議員総会で退陣を表明しました

 個人的には、やっぱりかの一言です

 首相の発言からも聞き取れてしまいました 

首相発言の詳報は以下の通り↓↓

>私は総理大臣として、今日までその職を行ってまいってまいりました。みなさん方と協力をして日本の歴史を変えよう。官僚任せの政治じゃない。政治主導、国民のみなさんが主役になる政治を作ろう。そのように思いながら今日までがんばってきたつもりでございます

「つもり」  という緩さが 「指導力の欠如」の形で出てきたと思う

公約違反はれっきとした犯罪ですよ 

国民を裏切った事の賠償は大きいと思う

やはりどこの党が政権をとろうが日本は変わる気がしないと思うのは私だけでしょうか

党同士けなし合いしているだけで良くしようとする政治家は出てこないだろうな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。