誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

ご無沙汰してました

2012年10月17日 | スタッフ日誌

ご無沙汰をしており申し訳ありません

秋も深まる今日この頃、ブタクサ攻撃をくらって撃沈ですが何とか生き延びておりました

朝晩の気温差が激しいですが、皆さんは体調を崩していませんか?


そんな中、サッカー界は面白くなってますね

13日土曜日には、「2012なでしこリーグ」 伊賀FCくノ一 対 INAC神戸

の試合が名古屋の瑞穂競技場で行われていました

名古屋で「なでしこリーグ」が行われたのは初めてだったみたいです

これも、女子W杯の活躍の成果なんでしょうね

レスリング金メダルの吉田選手が応援に来てたみたいですが

三重県出身ってこともありてっきり 伊賀くノ一の応援に来てたと思っていたら

澤選手とお友達の関係で応援に来てたみたいです

試合の方は、私の予想では、INAC神戸の圧勝かと思っていましたが

日本代表メンバー揃いのINAC神戸に健闘していました

伊賀FCくノ一は、東海地方でただ一つのクラブチーム

地元、三重のチームとしては是非とも応援していきたいですね

我がクラッキにも将来が期待されるヤングクラッキメンバーがいます

県トレにも所属し、頑張ってくれています

なでしこの活躍に乗っかって、クラッキも女子メンバーが増えてくれることを祈っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。