誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

失敗に終わった北朝鮮

2012年04月13日 | スタッフ日誌

まいどです

今日も暖かいようだけど、明日はまた雨みたいですね


朝からテレビでは、昨日の夕方に起こった、京都祇園での大惨事の事故のことやら

今朝、北朝鮮がミサイルを発射したやらで、てんやわんやですね

あれだけ騒いだにもかかわらず、発射は失敗に終わったみたいです

午前7時40分頃にミサイルを発射したが

40万フィート(約120Km)上空まで上がった後爆発し4つに分裂

その後分裂したミサイルは、朝鮮半島西岸の黄海付近に落下したらしい


さて、今後の焦点は北朝鮮がどういう発表をするかでしょう

海外メディアまで受け入れているので、考える時間はあまりないでしょう

言い訳はなかなか難しいけれど

偉大と言われる金正恩同志の今後の発言が楽しみです


最後に、午前7時40分に発射し、緊急速報が入ったのは午前8時過ぎ

失敗に終わったものの、日本政府は把握出来てなかった

もし、日本領土に落下してたらと思うと不安が残る結果となりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。