誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

初試合(2年生)

2011年05月28日 | 大会・試合記録
平成23年5月28日(土)雨

クラッキメンバー(2年生8人)は、フットサルパークアミーゴにて

「ラピドカップ(U-8)」に挑みました


●参加メンバー


●チームMVPは・・・近藤海斗くん



●帯同コーチ:安藤コーチ・林コーチ

●結果は・・

1試合目 クラッキ 1-10 PETASS
2試合目 クラッキ  0-6 うりぼうA
3試合目 クラッキ  2-2 修道FC
4試合目 クラッキ  3-2 うりぼうB

結果、6チーム中4位でした

チームMVPは・・・近藤海斗くん


●感想は・・

2年生メンバーにとっては、初の試合

台風の影響でどうなるかなと思いましたが無事に大会をする事が出来ました

子どもたちは初めての試合ということもあり、なんだか緊張しているように感じました

1試合目に10点を取られた時はどうなることかと心配しましたが

試合を重ねる度に成長していっているのが手に取るように感じられました
 
サッカーで一番大事なこと、ボールを奪いにいく、取られたら取り返す、勝ちたい気持ちを強くもって戦うことができた結果だと思います

自分達で見つけた攻撃パターンを幾度と繰り返し、終わってみれば6得点と好成績

次に繋がるいい試合をしてくれました

まだ始まったばかりです

これからたくさん練習し、楽しい試合ができるよう頑張っていきましょう

雨の中、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。