誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

マジですか~

2011年05月12日 | スタッフ日誌
どうもです

あまり暗い話はしたくないのですが

いきなり黄金伝説(1ヵ月1万円生活)に出ていた

鹿児島県種子島出身で10人兄妹の末っ子として生まれ

「貧乏アイドル」として有名になった

上原美優さんが24歳の若さで死去した

報道のよると自殺したようだ

恋に悩んでの自殺だとか・・・

テレビを拝見する限り、笑顔が耐えない個人的には好感度な彼女だっただけに

凄く残念ですし、誰かに相談できなかったのかと悔しさが残ります

芸能界は、私が思っている以上にストレスとの戦いなんでしょうか

彼女に近づいてくる男もあまりいいやつではなかったのかな

自殺だけは絶対して欲しくなかったです


ご冥福をお祈りします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。