誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

移籍決定

2009年06月23日 | スタッフ日誌
発信 林

22日、日本代表MF中村俊輔が、スペイン1部10位のエスパニョールに移籍が正式に決定!

ついに「エスパニョール俊輔」が誕生

中村のコメント・・・
「スペインに行くよ。どんな選択になろうとも、自分の人生には一片の悔いもない。これまでも日々試行錯誤してきた。それはどこに行っても変わらない。人生修行だから」

10年来の夢だったリーガ・エスパニョーラ移籍をかなえ、決意を語った

個人的には、最良の選択だったのではないかと考えています

エスパニョールでは、レアル、バルサといった強豪チームと戦い、術を身に着けなければなりません

そんな苦労を日常的にすることが、W杯南アフリカ大会での日本代表の戦いに大きく貢献するはず

レギュラーが100%保証されている訳ではないですが、是非ともスタメンをとり、本人も代表チームも大きく成長する事を願っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。