誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

震災から2週間

2011年03月25日 | スタッフ日誌
どうもです

東北大震災から今日で2週間が経ちましたが今でも復興のメドがたたず

苦しんでる方や悲しんでる方々がたくさんいると思います

そうした方々の事を考えると

何にも出来ない自分がとても小さな存在に感じます

プロ野球は開幕が遅れ、サッカーJリーグは4月の試合を中止など

多くのスポーツ選手の方々も悩み悲しんでるのだろうと思う

そんな中、選抜高校野球が開幕いたしましたね

その選手宣誓にはとても感動しました

その中の一文・・・

「人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えられると信じております」

頑張ろう日本

被災者の夢と希望のために頑張ってほしいです

それから

今朝のズームインに ファンモン が出ていいましたね

  「あとひとつ」  「希望の唄」

力強い、心のこもった2曲を披露してくれました

音楽ってすごい心を動かされます

うたの持つ力を知りました

どんなときでも笑顔と歌を忘れちゃいけない、そう思いました

小さなことでもいいので今出来ることを行動していこうと思いました

ここチェック→FANKY MONKEY BABYSオフィシャルサイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。