誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

バルサ頂点に!!

2009年12月22日 | スタッフ日誌
どうもです

19日に行われた 「クラブワールドカップ2009ファイナル」

見事にバルサが勝利しましたね

楽しみにしいた自分は、時間までビール片手に眠気を我慢して起きていたはず

しかし目覚めたのは・・・

朝の6時

なんと劇的な試合を見損ねてしまったのです

朝のニュースを観てさらにショック

準決勝で怪我をし、イニエスタは欠場

イブラヒモビッチも不調

もう優勝は無理かと思った後半44分に同点に追いつく

そのままの勢いで延長戦に

やはり最後はメッシが胸でゴールに捻じ込み 2対1で勝利を決めた

このゴールによりメッシは最優秀選手に選ばれた

こんな劇的な試合を観れなかった

ビデオも予約してなくて最悪な結末

誰かビデオを撮っていた人がいたら貸して欲しいな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。