誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

結果がでました!!

2008年01月30日 | スタッフ日誌
発信元 林コーチ

皆様、ご心配をかけました。
今日、三重中央病院に精密検査(MRI検査)に行ってきました。結果は右膝の内側靭帯の損傷でした。幸い断裂まではいっておらず、全治三週間との事でした。で今日から側副靭帯損傷用サポーターを着け安静の日々が始まります。ほんとホッとしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中北)
2008-01-30 21:23:57
ひと安心。

焦らずしっかり治してくださいo(^-^)o
返信する
痛々しい~(>_<) (小野)
2008-01-31 20:41:22
見るからに痛そうですが、大事に至らなくて安心しました(^-^)
一日も早くボールを蹴りたいとは思いますが、まずはしっけり足を治してください(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。