従業員のつぶやき日記  

クランベリーマーケットの商品紹介や店長との日々をつぶやいています

感性で完成!

2012年08月11日 | アクセサリー

こんにちわ

今日はなんだか蒸し暑いです

気分もスッキリしないので

仕事も進まない日です

こんな日はこっそり店長の観察でもしましょう

 

もうすぐお昼という時にお店の外に出て行った店長・・

しばらくして・・・

店長・・「 シャベルないかな?」

従業員・・「どうしたの?」

店長はニコニコしながら裏へ

ついて行くと 雑草でいっぱいの空き地の中で

はいつくばる店長

そしてシャベルで掘っていたのがこれです

ハートの形がかわいい三つ葉

こんなに可愛いパンジーまで・・・

私から見ればお花も見えないほどの雑草地から

可愛い草花をみつけてステキにアレンジした店長・・

従業員もビックリです。

気にしなければ除草剤をまかれてしまうけど

ちょっと気にして見ると

ステキな発見ができる

今日は店長の感性に

素直に大したもんだの従業員でした。

 

さてもうお盆ですね

大変わがままなのですが

クランベリーマーケットは

16日までお休みを頂きます

どうぞお許しを

それでは皆様も楽しい夏をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿