ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

爽快!

2011年12月11日 | Weblog
みなさん、こんばんは。

本当に1日はあっという間ですよね。

最近はなかなかゆっくりする時間ないですがでもやっぱり大事な行事おわってますので全然気が楽です。

普通の時間が過ぎるのは来年だと思いますが気を引き締めていきます。


そういえばきょうは結婚して以来、ほぼ家事をつれにまかせるようになって本当に甘えっぱなしだったんですがまあ理由あって久しぶりにご飯をつくりました。

元来、料理をつくることはあまり苦ではなくて自分も好きなことなんですが人間は生来怠け者で、やらなくなると全くやらないもんなんだなぁとしみじみ感じています。しかしながら一度しみついた感覚ってすごいですよね。

久しぶりにやっても味付けとかは本当に感覚でやれてしまうところが。

甘味がほしいとか。

さて、きょうは久しぶりに自分の体にご褒美で銭湯でサウナと湯船つかってきました。

本当に風呂あがりの爽快感が全然違うんですよね。

というわけで私はなくてはならないライフワークのひとつになりました。



最近よくテレビで野田首相の支持率が報じられていますが本当にくだらないですよね。

おそらく、先日の防衛相の参議院での問責決議にちなんだものだと思うんだけどこの支持率を報じる必要がまったくもって理解できないし、結局そのアンケート内容にしても本当に政治のことを考えてというよりどちらかというと人気投票でしかないような気がするんですよね。

本当に日本の将来は明るいものとは到底思えません。

う…ん…

それではみなさん☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(土)のつぶやき | トップ | 12月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事