ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

繋ぎ糸

2009年04月29日 | Weblog
お疲れ様です☆

画像は提供頂きましたが僕らがいけなかった花の都公園です☆

いやあやっぱりこうしてみるとここも行きたかったなぁと改めて欲張りな僕ちゃんです。

皆さん改めてお疲れ様です。結構明日からもう休みな方が一番多いんでしょうか。

今日は大切なクライアントの方の重役さんの方と飲みだったんですが、やっぱりこんな飲みだけでも仕事のできそうとか色んな人間のプロファイルができるから楽しいですよね。

まあ堅物が悪いとかではなくて何歳であってもトータルで人を引きつけるマンパワーのある人はやっぱり違います。

何気ない話でもやっぱりこの人は頭が切れる人はわかります。

飲み会の席であろうがいいアイデアは必ずビジネスに繋げますし。

皆さんも例えば痩せたいとか色んなやりたい考えが浮かんでそれを実行できる人、できない人がいると思いますが、それを実行できる意志、力はとても大切ですし、また必要なことでもあると思います。

まあなかなか難しいことだと思う人はたぶん実行に移せない人なんだと思います。

そういえば、仕事関係の人に聞きましたが、マスクがいま豚インフルエンザの影響で季節外れに売れに売れてるらしいですよね。

まあ街中には花粉症なんだろうなという方以外は見当たりませんでしたが(笑)

まあ企業は外面が大事やからなかなかいうても難しいんやろうけど、まあなんか
この偏向ぶりはくだらなさすぎと思う僕です。

さて、夜は寒いですよね、また最近夢をよくみる僕ちゃんでした。

それではまた明日☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼に金棒 | トップ | ザッツ・エンターテイメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ゆっきぃ)
2009-04-29 23:09:19
おつかれさまです
キレイな写メですね
なんだか自然の風景とか見ると癒されるなぁ

5月の予定おそくなってゴメンなさい
ひさしぶりにみんなに会いたいなって思ってます
TOURのこともじっくり聞かせてくださいね
返信する
□×23 ゆっきいへ (ゆうこりんより)
2009-04-29 23:14:48
お疲れ様~

まあ一年目は色んな壁があるやろうけどみんなそれ乗り越えてるから頑張ってな☆

また連絡明日待ってるわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事