ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ウィズコロナ 縁

2020年12月08日 | Weblog
みなさん、おはようございます。寒くて手をポケットから出すのさえきついです。(笑)そうなんですよね。


本当に今年は一文字で表すとしたら間違いなく【縁】です。先日のネパール人の友達との再会もそうですが、いろんな縁を感じ、そしてその運命を受け入れ、感謝して仕事に励みたいと思います。


本日はまさかの大学病院での講演のお仕事。いやはやこんなことがあるから面白いです。とにかく仕事に邁進したいと思います。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナ 間近に迫るコロナ | トップ | パンデミックの終わりのはじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事