ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ビリーズブートキャンプ

2007年06月24日 | Weblog
久しぶりに愛甥っ子りとちゃま登場☆
相変わらず目がクリンクリンで最高です。
さて、雨でいや~なじとじとした気候になってますが、必要なことだから仕方ないことですよね・

さて、すでに上半期のヒットランキングが発表された中、年間ランキングにもランクインしそうな、いま注目されているものといえば、

「ビリーズブートキャンプ」

昨年から実はネットでは爆発的にヒットしてた通販痩身用具なわけですが、これ、いま巷では鬼流行してますよね~みんなの会話にもたくさんでてきてるのでは?

なにやらこれを紹介している、インストラクターが来日したとか。 ありえないですよね、普通(笑)
しかしながら、今回この商品はびっくりした点が二点あります。

〓従来のダイエット系のもののコンセプトは全く逆のアプローチをしていること…
通常皆さんは買われたことあるかわかりませんが、現在に至るまでヒットしたダイエット食品、器具は総じて、楽な方法で痩身できること、短期間が達成できるといった、どちらかというと努力やつらい思いはしなくても大丈夫なようなニュアンスで商品を提案
〓通販商品がネットの世界を飛び出してリアルの世界の消費者にも流行の流れを飛び火させたこと。


だからすごいとしかいいようない状況ですが、でも少なからずいえることはいままでこの手の商品を買い続けてすでにオブジェとか置物にしかなってない、もしくは途中で挫折した人には同じ結果しか生まない気がします…

しかしエコとか、最近のメガマックのボリューム食品のヒットとまったく矛盾するものが売れる現在…不思議だな…

と思いました。笑
明日からまた頑張ってきましょう〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の瞬間 | トップ | ミートホープ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (元ちやん)
2007-06-25 09:04:37
毎度どうも。
相変わらず甥っ子ちゃんはかわいくていいね。
本当におじさんに似ずに良かったです♪

それはそうと僕もビリーズブートキャンプ買いましたよ。
流行に流されてアホかと言われそうですがどうしても腹筋割ってみたくて。。。

しかし、仰るようにこれ、普通のダイエット関係と違うわな。
ビリー自身「ダイエットは甘くない、日々の努力が大切」って言ってますよ。
まぁ~、安易な気持ちで体鍛えるなんてできるわけないですからね。。。
それと、「食事はきっちり食べろ」と言ってる事もおもしろいですよ。
要は体重落とすだけやなくて筋肉つけるんかな?
とにかく肉体改造ですよ。


返信する
ヴィクトリー!!! (ナコス)
2007-06-25 17:26:29
ビリーさん、今日もいいとも出てたよ。
会社の女の子が「なんか、西川きよしに似てない?」って言ってた。
ゆうこりんどう思う?
返信する
元さんへ (ゆうすけ)
2007-06-25 23:22:23
毎度☆いつもありがとうね☆コメントめちゃくちゃ嬉しいわ

うわあ元さんが買うとは…次会ったらちゃうんかな(笑)



まあもとが軍隊トレーニングやしそういう意味では発想が新鮮やねアプローチが。



元さんこうたんなら続けてや☆

また進捗というかビフォアアフターを次の書き込みででもまた書いてや☆
返信する
ナコスへ☆ (ゆうちんより)
2007-06-25 23:25:31
お疲れ様~

いつもサンキュー!感謝感謝やわ



へぇ~いいともでてたんやあ もうなんか大スターやな!



西川きよし??うーん微妙やな・ 笑



せやかて仮にきよしがビリーのマネしたらめっちゃおもろいなあ(笑)



あんまちゃんとみたことないけど、きよしちゃう気が…誰ににてんるんやろ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事