ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ルーティン

2022年02月15日 | Weblog
おはようございます。
最近は、予定がオミクロンの関係でかわっていって、下手をすれば当日朝にというケースもでてまいりました。
僕にとっては、家を出なければ出ないでいいのですが、元来の怠け者。慣れてくるとどんどん、早起きが難しくなっていっています。やっぱり、適度に緊張感があったほうがいいなと。

逆に言うと、自分の思うくがままにやるのが一番の幸せなのかもしれませんが。さて、コロナも予想通りピークアウトしてきましたし、寒さも春が少しずつ見えてきている気がします。前向きに、今週もがんばりましょう。それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mickey Guyton Sings the Nat... | トップ | ご支援よろしくお願いします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事