ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

毛布

2022年11月17日 | Weblog
おはようございます。

すこしずつ寒くなりましたね。
今週ようやく毛布で寝ているのですが
本当にいつまでも子供というか、朝が起きられません。毛布マジックはいくつになっても関係ないですね。

最近、ツイッターの話がにぎわせてますが、改めてイーロンマスクは経営者としてすごいと思います。マスコミはオンラインをやめて強制出社とかそういうネガティブなことばかり書いてますが、本質は経営立て直しなので、これだけの規模の会社をダイナミックに動かせる彼の行動はこれからも要注目です。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育 | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事