ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

おいつきおいこせ

2007年03月11日 | Weblog
きょうはいまからまたバタバタなのでいま書ける内にかいちゃいます〓

きょうは赤プリでベンチャー起業家セミナーにいってきました。中には おれより若い経営者や有名な所ではあのジャパネットたかだの社長やらマネックスの松本さんやらもいてプレスもめちゃくちゃきてました沢山いていろいろ学びました。改めて思ったことは今のITを軸にしたビジネスのスピードの速さ、Web2.0の世界がもうはじまってること あと楽しく仕事をするということは一生懸命真剣にやるっていうことであること、サラリーマンはどんなに楽かってこと、僕は人の倍頑張んなきゃダメかってこと痛感した1日でした。いままででこんな優秀な人材に囲まれた経験がないから本当にこの波にのっていきたいなって思うしだからモチベーションもすごいあがるよね〓

早くそうなりたいな しかしきょうは久しぶりに寒かったね〓風邪ひいてる人もいるみたいやから無理しないでね〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ★ | トップ | おめでとうさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起業家セミナーってことは (かじゅ)
2007-03-12 02:19:03
いつか起業しよう!ってことかな?!でもそういうセミナーで野心あふれる人のパワーをもらうと、自分のモチベーションは上がりそうだね!私も今、会社とは・仕事とは・社員のモチベーションアップとは・・・って考えてるから参考にしたいな。
返信する
会社の (ゆうすけ)
2007-03-12 22:32:14
指令です。本日ヒアリングされたよーーー
でもね、やっぱり自分を高めようとしている人にもらう刺激はやっぱりいいよ。めちゃ刺激うけるし。
やっぱりおちついてちゃーこんなことないよね。
まだまだ上があるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事