ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

アフターコロナ 久しぶりの温泉

2020年06月27日 | Weblog
みなさん、おはようございます。

きのうは自分の会社の会議が早く終わったので
本当に久しぶりの温泉にふらっといきました。

そうです。うちは基本的に無駄な会議はなくて
Slackがありますので、足らない部分を
シェアするだけという形です。
話す話題がないと、さっさと終わるということです。

さて、温泉いくとなんだか見慣れている光景ですが
みんないい顔してるなと。
これも七不思議ですが、なぜか
密な日帰り温泉でなぜクラスターが
でないのか、不思議ですよね。

よもぎのスチームサウナと温泉で 
リフレッシュして、また頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナ 満員電車 | トップ | ウィズコロナ 第二波近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事