ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

人を発掘する、企業を見つける #アクセラレーター

2016年08月23日 | Weblog

おはようございます。
台風一過ですがみなさん、
大丈夫でしたか?
きょうもまだ不安定ですので
くれぐれも用心してください。
さて、オリンピックも高校野球も
終わり次は広島カープです(笑)


さてみなさんの中にも睡眠も削って
頑張っておられる方もたくさんいるのでは。
という方にご紹介するのがこちら。
最近流行っているキリンのアクセラレーターアライアンス賞受賞。
わかりやすいですよね。

最近、金融機関などでもこうした
動きはでてきていますが
大事なのは選ぶかもしれません。
大企業はどうしても面白さより
保守的な思考がありますので。
それでは。



http://www.comp.jp/


COMPは、ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を、たった1杯で理想的に補える「完全食」です。
寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで、目的達成をサポート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(月)のつぶやき | トップ | 8月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事