ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

玄関

2011年06月11日 | Weblog
皆さん、こんばんは。


きょうはまず、僕の大仲良しの仲間であり、いつもモコモコマネージャーなど色んなフォローしてくれているもみちゃん入籍おめでとう!

かなり僕もお世話になっている大好き仲間のひとりなんで名前をだして祝意を伝えたいと思います。

というわけで改めて皆さん、お疲れ様です。

きょうもまさに梅雨真っ盛りの天候で本当に不快指数皆さんマックスだとは思いますが、あと少し辛抱すれば夏です。

もうすこしの辛抱ですよ。



最近、日本料理店を予約する機会あっていってもないのに二度といくか!と怒ったことがありました。

こちらは普通に予約しただけなんですが予約日を間違えてなおかつそれを私のせいというような口ぶりでいわれて…まあそれからもゴタゴタがあったんですが、改めて電話応対って本当にその店、企業のイメージをあらわすものとしてなんでもないようでおっきいんですよね。


実際、その人がたまたまそうといっても相手には通用しないですもんね。

そうした意味で細かいことかもしれませんが小さいようで大きいことで客観的な評価をそんなことで下げるのはスタート前だけにつまらないことですよね。


いつもサービスについてはこのブログでも語っていますが私はうるさいほうではありません。

また食に対しても同じです。

しかしながら、やっぱり私はサービスがよくてご飯が普通に食べれたらたぶんその店はすごくいい店と思うに違いありません。


そういった意味でも接客が気持ちいいと思うことは意外にわりと少ないんですよね…



そんなわけであしたは久しぶりに体動かしてきます。


それでは皆さんまたあした☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(金)のつぶやきその2 | トップ | 6月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり〓 (けみみや)
2011-06-11 23:31:59
電話対応は顔がみえないぶん色々と大変だよね。でも、その従業員は嫌だね。
返信する
けみちゃんへ (ゆうこより)
2011-06-12 12:12:57
おっ久しぶりやんか(笑)元気してる?

いやあまあ確かにね(笑)でもやらなくちゃいけないからなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事