皆さん、こんばんは。
きょうはまず、僕の大仲良しの仲間であり、いつもモコモコマネージャーなど色んなフォローしてくれているもみちゃん入籍おめでとう!
かなり僕もお世話になっている大好き仲間のひとりなんで名前をだして祝意を伝えたいと思います。
というわけで改めて皆さん、お疲れ様です。
きょうもまさに梅雨真っ盛りの天候で本当に不快指数皆さんマックスだとは思いますが、あと少し辛抱すれば夏です。
もうすこしの辛抱ですよ。
最近、日本料理店を予約する機会あっていってもないのに二度といくか!と怒ったことがありました。
こちらは普通に予約しただけなんですが予約日を間違えてなおかつそれを私のせいというような口ぶりでいわれて…まあそれからもゴタゴタがあったんですが、改めて電話応対って本当にその店、企業のイメージをあらわすものとしてなんでもないようでおっきいんですよね。
実際、その人がたまたまそうといっても相手には通用しないですもんね。
そうした意味で細かいことかもしれませんが小さいようで大きいことで客観的な評価をそんなことで下げるのはスタート前だけにつまらないことですよね。
いつもサービスについてはこのブログでも語っていますが私はうるさいほうではありません。
また食に対しても同じです。
しかしながら、やっぱり私はサービスがよくてご飯が普通に食べれたらたぶんその店はすごくいい店と思うに違いありません。
そういった意味でも接客が気持ちいいと思うことは意外にわりと少ないんですよね…
そんなわけであしたは久しぶりに体動かしてきます。
それでは皆さんまたあした☆
きょうはまず、僕の大仲良しの仲間であり、いつもモコモコマネージャーなど色んなフォローしてくれているもみちゃん入籍おめでとう!
かなり僕もお世話になっている大好き仲間のひとりなんで名前をだして祝意を伝えたいと思います。
というわけで改めて皆さん、お疲れ様です。
きょうもまさに梅雨真っ盛りの天候で本当に不快指数皆さんマックスだとは思いますが、あと少し辛抱すれば夏です。
もうすこしの辛抱ですよ。
最近、日本料理店を予約する機会あっていってもないのに二度といくか!と怒ったことがありました。
こちらは普通に予約しただけなんですが予約日を間違えてなおかつそれを私のせいというような口ぶりでいわれて…まあそれからもゴタゴタがあったんですが、改めて電話応対って本当にその店、企業のイメージをあらわすものとしてなんでもないようでおっきいんですよね。
実際、その人がたまたまそうといっても相手には通用しないですもんね。
そうした意味で細かいことかもしれませんが小さいようで大きいことで客観的な評価をそんなことで下げるのはスタート前だけにつまらないことですよね。
いつもサービスについてはこのブログでも語っていますが私はうるさいほうではありません。
また食に対しても同じです。
しかしながら、やっぱり私はサービスがよくてご飯が普通に食べれたらたぶんその店はすごくいい店と思うに違いありません。
そういった意味でも接客が気持ちいいと思うことは意外にわりと少ないんですよね…
そんなわけであしたは久しぶりに体動かしてきます。
それでは皆さんまたあした☆
いやあまあ確かにね(笑)でもやらなくちゃいけないからなぁ(笑)