ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ついに実を結ぶ!

2008年08月13日 | Weblog
皆さんこんばんは。
今日は皆さんに報告があります。



……

………


って引っ張ってみました。


ついについに!

僕の愛しの豆男に実が!!
いやあこの何日かは友達から2ヶ月で実がなった話を聞いてたんで、もしかしたらなんていやな予感がしたんですが、杞憂でした~

まだまだちいちゃいけど間違いなく枝豆!! まだ赤ちゃんの指くらいしかないけど、ちゃんとわかりやすい形で実って認識ができるとやっぱりテンションも違います(笑)

これまであえて専門書や情報を調べず、純粋に育てるのを
楽しみとしただけに喜びひとしお♪収穫が楽しみです☆

さて、今日は明日から休みということで、久しぶりに浅草へ。ヤーマーフレンドといきました☆

オープンカフェのビールは最高でした♪しかも今日はたまたま灯籠流しを隅田川でやって幻想的な情景を楽しみ、その後はおきまりコースでまったり飲みました♪

いやあ浅草は落ち着く♪

明日からは関西に帰りしばし休養します☆それでは皆さん☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その一瞬のために… | トップ | 久しぶりの水入らず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かおり)
2008-08-15 11:22:41
豆男くんに実がなった!おめでとう☆かおりはいきなり盆休みもらえたんだ♪
返信する
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆かおりへ (ゆうすけ兄より)
2008-08-15 23:25:43
お疲れ様!

休みよかったやんかあ(笑)まあまあゆっくり休んでね。

豆男は次々実をつけて嬉しいよ。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事