ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

エアエフワン

2007年06月03日 | Weblog
こんばんは~(^O^)/

皆さん肌寒い夜ですがいかがお過ごしですか?

さてこれから夏を前にしてスポーツは熱い!

いまは斎藤祐ちゃんの早稲田のおかげで六大学野球が空前の盛り上がりだし、

これからは高校野球も始まるし。 日本はスターが質のある戦いを見せるとお客さんがはいる!

さて、そんな中唯一ぼくがみてる番組の中で フジテレビのスポルトで特集でやってるエアエフワンこれやばい~
なにしろ空のエフワン ! あらかじめ設定されたコースを通りながらタイムを競う、もはや普通では考えられないスポーツ!ぼくなら気絶してる(笑)でも面白い! 今後注目です~
今日あとね散歩というか部屋片付けしててさ通りかかった店で 80歳位の老夫婦が 昔ながらの魚屋さんをやっていて、働いている姿をみてなんか感銘をうけました。なんかいいようなってこととなんかあったかい気持ちになりました。

温かいって重要なキーワードです。

なわけでまた明日から頑張ってきましょ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の夜 | トップ | アナタドコカラキタヒトデスカ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアエフワン・・・ (ナコス)
2007-06-04 08:59:54
って見てエフワンカーに乗ってるフリして競うやつかと思った笑 like a air guitar

そうそう、昨日結婚式で宇都宮行って久しぶりのみんなに会って来たよん♪あや・とっしー・ゆうこ・さなえ・ひとみ・etc・・
今度写真見せるね☆みんな艶女になってたよw

返信する
ナコスへ (ゆうちんより…)
2007-06-04 23:31:26
いつもありがとう☆

つうかエアエフワン それった大爆笑 まあ若干できるかもよ。



うわっ懐かしい名前が…(笑)とっしいはアメリカにいって帰ってきたんかいな 写真みるみる☆会いたいなあみんなに…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事