ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

九年ぶりの再会

2007年05月30日 | Weblog
きょうは、
少しの間でしたが、九年ぶりに友達と再会しました。いや、すごいっすよね(笑)

なんかテレビ番組のような展開ですが、実際にまさにミラクルとしかいいよいがない〓

ぼくもやっぱり人生長くいきてるからね もう皆さんともだんだんつきあいが長くなってきますよね☆

でもなにがともあれ、ずっと関係が続くのは嬉しいです。

このままずっと仲良くできたらなあ いまこのブログみてくれてるひとは… そう思いますよね☆


さてさて、今日いま部屋をみて、ものが減らしても減らしてもなんかすっきりしないなあってこと。だけど頑張って捨てなきゃねー少し嘆き節です(笑)

しかし早くすっきりしたいなあ…


最近しばらくご無沙汰してたマクドナルド、帰り道にあるので利用しちゃってます。

皆さんナゲットは何ソース使いますか?ぼくは新発売のカレーソースが好きです(笑)

たまにはマクドもいいですよね☆

皆さん涼しくなってきました夜ですが、風邪ひかないように☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないで… ZARD坂井泉水と... | トップ | ホテルオークラ神戸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクド (ナコス)
2007-05-30 09:05:27
マスタード派!

ほんと。モノっていつの間にか増えてるよね~
捨てるの勇気いるし。
無くなっても気付かないようなモノ、いっぱいあるんだけどねぇ。。
返信する
なんと (MADDIE)
2007-05-30 13:34:47
カレーアレルギーの私からすれば天敵なソースだね



私はマスタード派



私は強制送還食らった際に知らない間にいろいろ捨てられてた… 主に服



おかげで、お気に入りだった捨てられたものに似ているものを買い漁るはめに…(-"-;)
返信する
ナコスへ (ゆうすけより)
2007-05-31 00:03:46
いつも書き込みありがとう☆

あら、確かにおれはなんか気分でマスタードもバーベキューもOKやねんけど(笑)

捨てられないもんには確かにナコスいう通りたぶんそういうものもあるねんけどな…



まあもう少し捨てて部屋片付けるよお☆
返信する
マディーへ (ゆうこりんより)
2007-05-31 00:06:46
書き込みありがとうね☆



へぇすごいな

でも捨てても似たものを買うってことはヤッパリもう自分のストライクゾーンが自分で決まってるんだね☆



バンドがんばってな☆ また近いうち!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事