ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

12月14日(水)のつぶやき

2011年12月15日 | Weblog
07:28 from Keitai Web
おはよーございます☆きょうは雨!眠いです~ さあいよいよ残りあと2週間!かけぬけませう!
21:34 from Keitai Web
お疲れ様です☆きょうは串八珍へ☆やっぱり串美味しいです☆しかし久しぶりに目覚ましとめて寝たいですねぇ(笑)
22:08 from Keitai Web
昔から松嶋ななちゃんファンでその理由だけで家政婦のミタをみてたらなんかすごい視聴率なそうな。

きょうは間に合わないp(´⌒`q)
by MOCOMOCOYUSUKE on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己犠牲 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事