ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ぎゅっとばっと

2012年09月16日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

きょうはさっとざっとモバイルパソコンでかいちゃいます。

そうですね、いつもアップするときにいつも
一番よく使うのは実は以外にも『ガラゲー』つまり
折りたたみの携帯ですね。

私は本当にあまのじゃくだからなのか (^0^)
実はあまり完全にハイテクではありません。

ガラゲーは私にとってなくてはならないものなんです。

でも、いつもまわりにもいっているんですが
世の中がスマフォとタブレットであったとしても
自分もその世の中に迎合する必要なんかないですよね。

自分が一番よくしっくりくるものを選ぶのが一番
大切だとおもいます。


さて、私は食べ物で嫌いなものはやっぱりなくて
その代わりどん欲になれるぐらい固執するものも
ないのが事実なんですがあえて書くとすると
『フルーツ』だということを改めて感じました。

その中でも好きなのは
『ブドウ』なんです。

たぶん、私はスイーツとか甘いものより
フルーツそのもののほうが大好きで
やっぱりその中でも好きなものは
ブドウだなと思います。

冷静に理由はわかりませんが
じいちゃんばあちゃんが岡山のブドウ産地に

すんでいて子供のころ、そのおいしいブドウを
たくさん食べさせてもらった記憶からではないかと思います。

もちろん、岡山といえばの桃も上位ランクです。(^0^)

まあなかなか普段、毎日たべられるものでもないですので
そのぶん、食べるときは幸せですよね。


というわけでブドウをあしたは食べることにきめました。(^0^)


それではわけがわからない展開になりましたが
きょうはこのへんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコミュージック | トップ | もいできました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事